人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Kantan+Hnnaの子育て日記***

appunsyan2.exblog.jp
ブログトップ

あっという間の1年。。。

年中になってから何もかもが嵐の如く過ぎていった気がします。

明日で年中も最後になりました。

kantanの風邪が治ったかと思ったら、
最近は、hannaが熱性痙攣で病院通い。

要約落ち着いての終了式となりそうです。

今日、幼稚園から工作品を持って帰ってきました。
あっという間の1年。。。_f0182983_23333389.jpg

あっという間の1年。。。_f0182983_23335662.jpg


あっという間の1年。。。_f0182983_23342180.jpg

あっという間の1年。。。_f0182983_23343783.jpg

あっという間の1年。。。_f0182983_23345685.jpg

あっという間の1年。。。_f0182983_23351710.jpg

あっという間の1年。。。_f0182983_23353652.jpg

あっという間の1年。。。_f0182983_2335533.jpg

あっという間の1年。。。_f0182983_23361393.jpg

あっという間の1年。。。_f0182983_23363018.jpg

どれもkantanらしい作品です^-^♪

彼の絵を見ると、彼がどんな感じで絵を描いていたかが何となく見えてきます。
その時に好きなキャラクター、
どんなお友達と描いていたか、
苦手な工作だったんだなぁ~とか、
いっぱい思いついた事など。

感情が良く出ていて、むらはあるものの、
そんなところが彼らしくて、いい作品ばかりだと思います。














あっという間の1年。。。_f0182983_2353050.jpg

hannaが物を口に入れなくなったので、
初めてビーズを買ってブレスレットを作りました。

あっという間の1年。。。_f0182983_23544518.jpg

こういう作業好きみたいで、もくもくと作り続けました。
いっチョ前に、「首が痛ぁ~い!!!」と肩をたたく姿が微笑ましい^-^

hannaの時と同じく、アンパンマンケーキを作って
恥ずかしがりながら渡していました^-^

ka-kaもオマケを製作。

あっという間の1年。。。_f0182983_0084.jpg

今年はペンケースと、プチ財布。
柄も『ホワイトチョコ苺』って感じで^-^♪
使ってもらえると嬉しいなぁ~☆☆
by appunsyan2 | 2010-03-25 00:02 | ++こどもたち++